ほんとこの人面白い
#YouTube
5 thoughts
… [続き]
この人面白い
いい人はいるよ。ジオグラ【地理のゆっくり雑学】さんは丁寧で情報量に不満足はない。逆に頭弱いとついていけないのかも。僕にはこれをx1.6ながら見くらいがちょうどハマる。ただ知らないこと多いから止めまくるけど。そうすると結局実質x1.2くらいになる。そういう知らないこと、文字だけでなく、感銘を受けれる実際の地図や映像や写真やらがあってこそわざわざ動画媒体で学ぶ意義があるわけで。ジオグラさんのは下手なスタンフォードとかのつべに上がってるホワイトボード講義より深く学べる。感謝やで…
逆に言うと件の9割強の非効率重視な教育系チャンネル郡はむしろ時間無駄にしてるの(あるいは人々をより馬鹿にしてるの)恨めしいとすら思ってる。学べないことはないんだがな、それは。ただ僕のように社会主義的フリーライドを極めてくると偉そうにも言える文句がたくさん出せる。
←アスペ脳 | ADHD脳→
チラズアートさんの新作だけど、ミニゲーム的なものがよく出来すぎている。